テラクレスタFM音源化

あけましておめでとうございます。テラクレスタのデロデロしたBGMを軽快なFMにしてやろうと 改造に踏みきりました、テラクレスタは子供の頃近所のおもちゃ屋に テーブル筐体で置いてあり、それはPSG版でした。なぜやろうと思ったか?それは安くPSG版を入手で…

パックマン展

秋葉原よりかは末広町にあるもともと学校だった施設を改装した 3331という喫茶店でやってるパックマン展を見てきました

赤い刀 ケイブ新作STG

2ヶ月振りの日記更新、失礼致しました。 某所で稼動1日前にケイブシューティング新作をフライングゲットして来ました。 いつも通りの完璧な梱包、夕立が来るかもとの事でポスターも巻いて貰いました ありがとうございます。 外箱とチラシ、今度も大復活ブラ…

怒首領蜂 大往生 魂

土曜の明け方に注文、月曜に発送通知で水曜の今日届きました 送料94ドル・・・ 梱包はかなり厳重でした、プチプチ材は使っていません。 純正箱、色気がないですね、質実主義? 残念ながらインストは帯のみ、あと説明書と配線図 PGM2マザーと組み込まれていま…

届いた

どこで買ったかは分かる人には分かりますね。それにしても最高の梱包でした 店員さんの気持ちが伝わって来ます。 自分は現在左腕を骨折しているので箱から出せませんでした。

デススマイルズII

デススマイルズII、フライングゲットしてきました(嘘8億。 レベニューシェアでない販売もの、出所は秘密(無理 トータルの出回りは良かったんじゃないかなと思うが あまり見ない。動作確認中一瞬Windowsが起動してた というか普通にブチッと切ってますよね…

退院の朝

今日もいい天気でよかった

入院4日目

昨日はアケ基板部とシューター部に登録をさせて貰った フォローをして下さる方も居て嬉しい限り、ありがとうございます。 ミクシィは日常や車の事、ツイッターやここはゲームの事を中心に 書いて行こうと思います。

入院3日目

想いは一つ・・・「秋葉いきてぇ・・」 お見舞いは基本パスさせて貰ってましたが知人が来てくれました 持って来てくれたのは、本でも食べ物でもなく PS2「グラディウス3&4復活の神話」 秋葉で探しても見つからなかったソフトが地元で480円だったよ。見て…

入院再び

肝機能安定のため集中的な治療を

所有基板リスト

タイトル イ取 弾銃フィーバロン ○○ サントラ、ポップ付 ぐわんげ ○○ サントラ、トレセツ付 ケツイ ○○ サントラ、チラシ、トレセツ付 首領蜂 ○○ サントラ付 怒首領蜂 ○○ サントラ付 怒首領蜂II ○○ サントラ付 怒首領蜂大往生 ○○ サントラ、トレセツ付 怒首領…