デススマイルズII

デススマイルズIIフライングゲットしてきました(嘘8億。

レベニューシェアでない販売もの、出所は秘密(無理
トータルの出回りは良かったんじゃないかなと思うが
あまり見ない。

動作確認中一瞬Windowsが起動してた
というか普通にブチッと切ってますよね基板って
Windowsネイティブな互換機基板(HDD)とかは
大丈夫なの?

※Type-XはOKとのこと、エンベデッドカスタムのなせる技か
(基板部ikeda-sanさんより情報を頂きました、ありがとうございます)

Xbox360で出る直前に何やってんだ。
色々まずいがこれで持ってないケイブシューは
(1.0、日付違い、ロケテスト版等除く)

「大往生ブラックレーベル」のみ。
これはいいよね。


持ってただけで使ってなかったI/Oボードをやっと使える

なにより中身を見たい
IOパネルから見るになんてこといないM-ATXマザーの互換機
何気にゼロスピンドル、SSDビデオチップはオンボ
Inte系かAMDか。封印は無いから分解できる。
基板リスト更新、デスマII、グレ魔追加