赤い刀 ケイブ新作STG

2ヶ月振りの日記更新、失礼致しました。
某所で稼動1日前にケイブシューティング新作をフライングゲットして来ました。

いつも通りの完璧な梱包、夕立が来るかもとの事でポスターも巻いて貰いました
ありがとうございます。

外箱とチラシ、今度も大復活ブラックレーベルと同じくAMIはありません。

大ポップ、キャラを立たせているゲームですし派手目ですね、インスト類
イベント売りしたら売れると思うなこれ、今迄で一番かっこいいと思う。

インスト、ほぼ同じですがこれを筐体に使うのは勿体無い・・・。

チラシ、説明書、帯。

基板!デススマイルズIIは?元に戻ったんですね。

記念撮影、本来レトロ好きなのですがやはりのこの感動は別格

腕がついてきませんが頑張ります。

基板リスト
プレイ雑感、横大復活…なわけない
グラディウス5のオプションフリーズ的な遊び方が出来て
ケイブの中では新鮮(左の機体使用)、同じく今日買って配信されている
方は右のおばちゃん使ってますが、念心のオフェンスディフェンスのメリハリ
効いてて上手い、あじぽんさんさすがやでw
自分も頑張らんと、とにかく面構成が美しい。